春に大活躍、Gジャンコーデテク

抜け感も出しつつ、オシャレ感も忘れず

ドラゴンクエストⅪは奥深いですね。

ドラゴンクエストⅪが発売されましたね。皆さん思い思いに楽しまれて、いらっしゃるようですね。

私も購入しました。

限られた時間を駆使して、遊んでいます。今回は復活の呪文が使えるとあって、過去に書き留めた呪文を入力してプレイ出来ます。

最初から強力な武器や防具を所持していたり、レベルが高い状態から進める事が出来たりします。

後、しばりプレイと言うのが、冒険の書を作る前に設定出来ます。

どんなしばりプレイかと言うと、戦闘から逃げられないとか、買い物が出来ないとか、防具を身に付けられないとか、恥ずかしい事が起きると言った四種類あります。

中でも恥ずかしい事が起きると言うプレイは、面白いのです。ここで書くのは簡単ですが、是非ともプレイ中の皆さんは、設定されて遊んでみて下さい。