春に大活躍、Gジャンコーデテク

抜け感も出しつつ、オシャレ感も忘れず

カロリーゼロのサイダーの味にようやく慣れてきた

普通のコーラだと最近砂糖が甘く感じてしまい、 カロリーゼロの方が美味しく感じますけど、 サイダーだと逆でカロリーゼロだと何だか薬っぽいような味を感じるので、 普通の砂糖入りの方が美味しく感じます。

父がサイダーがかなり安かったからと買ってきたら、 買ってきたサイダーはカロリーゼロのやつで、 仕方がないのでそれを渋々飲むことにしたら、 最初はやはり普通のサイダーの方がいいと思いました。

最初の1本はそう思って飲んでいたのですが、 次の一本その次の一本と飲んでいるうちに、 だんだんと味に慣れてきたのか、 カロリーゼロのサイダーの味の嫌な感じがだんだんと薄れてきて、 ようやくこの味に慣れてきたみたいです。

これでサイダーも普通のやつからカロリーゼロに移行できるかもしれません。