春に大活躍、Gジャンコーデテク

抜け感も出しつつ、オシャレ感も忘れず

書き間違いで大笑い

朝、手書きで文章を書いていた時のことです。

私はウィンターと書くつもりだったのですが、間違ってウィンナーと書いてしまいました。

書いた瞬間に、自分でこの間違いに気づき、一文字違うだけで意味が随分と変わってくると思いながら、お腹を抱え大爆笑しました。

あまりにも面白すぎて、涙が出てきたくらいです。 もしかしたら私は、朝ということもあり、まだ眠かったのかもしれないですし、それと合わせて無意識のうちにウィンナーを食べたかったのかもしれません。

こう思いつつ、ボールペンで書かれた「ウィンナー」の文字をどう修正すべきか考えました。

ですが、一向に笑いが止まらずよい考えは浮かびませんでしたが、面白いミスのお陰で、疲れも眠気も何処かへと吹き飛んでいきました。シャキッと目が覚めました。