春に大活躍、Gジャンコーデテク

抜け感も出しつつ、オシャレ感も忘れず

今頃断捨離

ここ最近、『片付け』に気合入ってます。
本来なら年末の大掃除の時にすることなんでしょうけど、今回の私の場合2ヶ月遅れて来ましたね(笑)。

とにかく、要らない書籍とかCDとか他の日用品。
断捨離に近いくらいの処分してます。
と言うのも、今年で結婚10年なんですけど、結局10年間眠ったままの日用品がたくさんあるんですよ。
新婚で引っ越してきた頃は「いつか使うだろう」という気持ちで持ってきたんですけどね、結局10年出してないってことは、使わない物だらけってことなんですよね。
勿体無いとかもう関係なしに、思い切って全部処分してます。

これ、一回やり出すとかなり危険(笑)。
ボンボン捨てる方に容赦なくいきますね。
でも、お陰でだいぶ家の中がスッキリしました。